GS300hに乗っています。

2.5H/V今のご時世レギュラーは助かります。

【洗車】CC Waterゴールド

今日、北海道にしては暖かい日だったので、洗車をしました。

 

前回、鉄粉取りと、水垢、ウォータースポットを除去したので、

 

今日は、コーティングをしました。

 

以前は、スパシャン2020を使用していましたが、

 

今回は、みんカラなどでおすすめのCC Waterゴールドにしてみました。

 

結論、楽に輝きが出るのでいいかも。

 

スパシャンも悪くないのですが、すぐムラになります。

 

白ボディなので余り目立ちませんが、よく見るとシミだらけ。

 

屋根のない青空は厳しいかも。

 

しかも、スパシャン、分離してきてからムラがひどいかも。

 

混ぜてもムラになりますね。

 

CC Waterゴールドは、濡れたボディに吹きかけて、付属のクロスで拭き上げるだけでキレイです。

 

付属のクロスでしっかり拭けば水滴も残らないしムラも出ません。

 

他のクロスだと、上手く仕上がらないので付属のクラスがオススメです。

 

窓ガラスもこれで仕上げています。

 

フロント以外ですが。

 

これオススメです!