GS300hに乗っています。

2.5H/V今のご時世レギュラーは助かります。

GS300h 6ヶ月点検 自腹金額

本日、愛車GS300hの6ヶ月点検に行ってきました。

 

CPOで購入し、2年間は点検無料でした。(車検は有料)

 

今回は、2年間のCPOパックが切れてからの初自腹点検です。

 

パックが切れたと言っても、H/V関係は、10年間保証が付いているので、

その間は点検もレクサス店にお願いしようと思い点検に出しました。

 

結果から言うと、

 

総額42,000円程です(細かい端数省いてます)。ただ今回、

 

ナビの更新(24,000円)も含んでいるので高めです。

 

点検だけだと、18,000円程ですね。

 

点検+オイル交換の金額です。

 

高い、と思いますが、H/V関係保証が残っているので、

あえて、点検もレクサス店で行っています。

 

無いとは思いますが、H/Vが故障し、保証を使う時に、

点検を受けていなかったら多分良い顔はしませんよね?

 

あとは、オーナーズラウンジでのんびりして、試乗を楽しんで。

 

メリットはあると思います。

 

点検結果は特に問題なしでした。

 

まだまだ乗れます。乗ります。セダンが好きなので。

 

GSはちょうどいいサイズです。

 

おすすめです。