GS300hに乗っています。

2.5H/V今のご時世レギュラーは助かります。

【感想】2年ほど乗りました。

GS300h 中期型を2年ほど乗りました。

 

総合評価としては大満足です。

 

特に、静粛性はかなり高く、外のロードノイズ等は気になりません。

 

足回りが少し固めなので、乗り心地重視の方は厳しいかも。

 

私は、前車が車高調でガチガチの超車高短だったので、問題ありません。

 

むしろ、もう少し、ロールを抑えて、サスのストロークを押さえたい所です。

 

あとはエンジンを少し回した時の音が直4特有の音と、

 

EVからエンジン始動時の直噴特有のカラカラ音が気になるくらいですね。

 

中期型と言え、前期とほぼ変わらないので、

 

控えめなスピンドルグリルなので現行っぽくいかつくなく気に入ってます。