GS300hに乗っています。

2.5H/V今のご時世レギュラーは助かります。

【レクサス CPO】GS300h 2回目の車検

車検を受けました。

 

レクサスディーラーで車検を受けました。

 

H28年車です。

 

総額 ¥228,000  です。

4回分の点検パック ¥60,400を付けましたので、

実質は、¥167,600 ですね。

 

不具合箇所もなく、

・法定点検、整備

・油脂類・フィルター類交換

・パンク修理キット更新  が主な内容です。

 

昔は、自分で出来ることは自分で交換して、

 

ガソリンスタンドなどで、

 

車検を受けて、安くすませてしました。

 

しかし、子どもがいるので時間が無いのと、

 

せっかくCPOでの正規車輛なので、

 

すべてディーラーでおまかせです。(タイヤ以外)

 

代車もレクサス車を貸してもらえるしおすすめです。

 

今回は、時間無かったので、コーヒ飲めませんでしたが。

 

車検後は、整備士の方が丁寧に説明して頂けました。

 

丁寧と言うか、知識がかなり豊富でマニアック!(良い意味で)

 

信頼のおけるディーラーで良かったです。CPOおすすめです。

 

でもCPOは確かに色々高いです。金額だけ考えれば。

 

でも色々な安心感など考えれば安い物ではないでしょうか。

 

車は一度買うと長く乗る方がほとんどですよね。

 

まぁ、レクサス車そんなに壊れないみたいですけどね。