GS300hに乗っています。

2.5H/V今のご時世レギュラーは助かります。

【CPO】オーナーズラウンジ

私のGSはCPOで購入しました。

 

なのでオーナーズデスクもオーナーズラウンジも使えます。

 

私は平日にレクサス点に点検に行くのですが、

休日と比べて客層が変わります。

 

平日、法人や経営者。

スーツをビシッときた風格のあるおじ様達がいっぱい。

 

休日、ファミリーやカップル。

普通のディーラーの感じです。

 

平日行くと、何だか少し凹みます。

入って来る車は、現行LSに、現行LX600など現行レクサスばかり!

 

風格が違います。

 

私のGS300h前期だと少し浮いている様な‥

 

でも好きで乗ってるから良いのです。

 

正規車輌なのでオーナーズラウンジ使えます。

 

いつもきた時はおススメドリンク飲んでいます。

 

もちろん私の担当者さんは良い人です。

 

高いと言われてるけど、高級車を維持する安心料とでも考えれば良いのかな。

 

次も機会があれば是非CPOで購入したいです。