GS300hに乗っています。

2.5H/V今のご時世レギュラーは助かります。

【燃費】GS300h

GS300hはH/Vです。直4 2.5Lです。

レギュラー仕様です。

 

北海道なので冬は悪いですね。

 

3月になってだいぶ暖かくなって来ましたので、燃費は10〜12位ですかね?

 

それでも私は満足です。

 

H/Vならもっと走らなきゃ。と思う人も居るかもしれません。

 

前車は、JZA80 直6 3.0 ツインターボ

 

ハイオクです。常に燃費は2〜3ですね。

 

それから比べたら、今はガソリン入れに行くのを忘れる位スタンドに行きません。

 

倍以上に燃費はよろしい。

 

その代わり、遅いです。

 

でも、GSに速さを求めていません。

 

型落ちですが、高級車を上品にノーマルで乗りたく手に入れた車です。

 

元々改造車乗りですので改造願望はありますが、綺麗になりたいのです。

 

改造しても+αです。

 

コンセプトはノーマルで上品に乗る。です。

 

現在、ホイールも純正です。