GS300hに乗っています。

2.5H/V今のご時世レギュラーは助かります。

【試乗】ES300h バージョンL 改良型

昨年末の話になりますが、

 

代車でES300h バージョンLをお借りしました。

 

リコールと不具合の部品交換で預かりの為、代車をお借りする事が出来ました。

 

以前もES300hのFスポーツを代車として乗った事がありますので、その話をしたいと思います。

 

結論ですが、ES300hのバージョンLは乗り心地も良く静かで最高です。

 

エンジンは、直4 2.5H/Vですが十分ですね!

 

だだ、FFなのでGSと比べると小回りが苦手な様です。そこだけは注意ですね。

 

後席が広いので嫁と子供は喜んでいましたね!

 

走行性能はTNGAのおかげか、低重心なのでGSと比べると地を這う様な感じがします。

 

やはり新しいプラットフォームは良いですね!

 

段差を越えた瞬間に違います。

 

でもなんだか言ってもGSがお気に入りです。